外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

土日の笑かせスト

最近ナンパを楽しんで実行していないことに気付いたため、昨日と今日とで「笑い」をテーマにして渋谷と品川駅でストりました。

 

やっぱ、連絡先交換のほとんどが外人なのがネックだな。

俺は脚の綺麗なDQN好きそうなギャル系がタイプなのだが、今の自分のマインドとスペックでは本当に対応が難しい。清楚系好きだったら、どんなに楽なんだろうかと思う。

強めギャル系は、渋谷以外の日常のシチュエーションの中で、筋トレ+日サロ+短髪でどうにか引っかる感じなのだが、今年は全然対応出来ていない。ぶっちゃけ、目に付く所に和彫りの刺青を入れていたら、この系統の女には舐められにくいんだろうけど、仕事柄出来ないしな。。

 

今から銀座の女(セフレ)が家に来るので、色々励もうと思う。

 

【成績】

8/26 18:30-21:30
声掛け: 61
笑い/会話: 26
LINE/連絡先ゲット: 2 (フィリピン人、中国人)
連出し: 1

 

8/27 15:30-21:30

【成績】
声掛け: 55
会話: 26
LINE/連絡先ゲット: 3 (香港人ポーランド人、タイ人)
連出し: 1