外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

髪型の自然体の重要性

今日は19時半から22時まで渋谷でストりました。

 

湿度70%前後のチャンスデーだと思っていたのだが、かなり蒸し暑かった。

この芳しくない条件にも関わらず、ロシア人と中国人、タイ人、日本人2人と連絡先を交換した。そのうち1人を連れ出すとともに、声を掛けた子のうち4人に1人は会話を成立することが出来た。

この改善の要因は①髪型の変更と②会話の際の心の持ちようにあると分析している。

 

①髪型の変更

切りすぎた髪が伸びてきたため、サイドを少し刈り上げてツーブロックにした。

トップ長めのツーブロックは個人的に女からの評判が良い、かつ10歳以上若作り出来るため、女の反応が変わったのだと思う。髪型の重要性を痛感した。

 

②会話の際の心の持ちよう

テンプレートを意識しないで、自然に楽しむ・楽しませる会話を行うようにした。

 

なお、調子が良かったので終電くらいまで粘ろうと思ったのだが、急に蚊に刺されたような蕁麻疹が身体中に出てきたため退散した(笑)

 

余談だが、ふくらはぎの内側が発達していて足首の細い子が男と歩いていたのだが、やはり見入ってしまう。こういう子に限ってブスではないが地味でスポーティーな顔立ちと白くて綺麗なアーチを描いた歯並びをしているから、最高に羨ましいなと思う。

 

【成績】
声掛け: 39
会話: 10
LINE/連絡先ゲット: 5
連出し: 1