外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

お盆休みナンパ(3日目)

今日は17時過ぎから22時まで渋谷でストりました。

雨になりそうな微妙な天気だったため、逆に気温と湿度が落ち着いていてよかった。

俺より身長の高いモデル体型の女(多分水商売系)のLINEをゲットしたので、高スペック相手のLINE技術(特に盛り上げてからの既読スルー)の実験材料に使います。

 

ところで、途中YASUさんに遭遇したので、ナンパ講習の実施について相談しました。

というのは、ハイレベルな女を手玉に取りたい思いがあるのだが、スランプに陥っているのとコンスタントにゲット・キープ出来ていないため、根本的に何かを変える必要ががあると考えているためです。

YASUさんは質系(ハイレベル美女系)の一本釣りナンパをされる方なので、私のロールモデルにしたいです。

 

【成績】

声掛け: 79

会話: 18

LINEゲット: 3