外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

ファッション変更・効果検証中

久しぶりに渋谷で終電前くらいまでストった。 ファッションをTAV岡田さんのライブラリを模倣したら、湿度が高くて悪条件なのにも関わらず、ガンシカ率が少なくなった。


ただし、ターゲットの美脚日焼けギャル系の攻略はいまだ難しいw

このカテゴリはDQNオラオラ系か欧米人に簡単になびく反面、会社で洗浄されている日本男児は普通さを見透かされて非常にナメられやすい。 日サロでも行って黒ギャル向けの戦闘力でも上げるかww

 

帰りの山手線の途中駅で、綺麗なウズベキスタン人をジロジロ見てたら逆に声を掛けられたので、そのまま30分くらいカタコトの日本語で喋ってたw 今日は4LINE・連絡先ゲットだが、唯一アポに繋がりそうなのがこの子だけかな。

【成績】

声掛け: 79

会話: 15

LINE/連絡先ゲット: 4