外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

脚スペック激高捕獲に向けて

今日は昨日ナンパした韓国人と会いましたが、グダりそうな予感がしたので1時間で放流してストってました。

英語もあまり喋れない子だったのでコミュニケーションが成り立っていなかったし、儒教儒教しているwお固いタイプだったので次に繋がらない(というか旅行客なので次がない)と判断しました。

 

ストを再開したばかりのときのように、脚スペック激高女のホームランが出ない状況なので、場所を変えて気持ちを新たにするなど策を考えています。

 

【成績】

声掛け: 18

会話: 4

LINEゲット: 1