外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

久しぶりの夜間スト

今日は17時から22時まで渋谷でストってきました。

やっぱり夕方以降の方がターゲットの絶対人数が違うし、夏の日差しがないのでやりやすいかも。

 

今回はナンパ手法の見直しをしまして、主に「時間帯の変更」「オープナーの変更」「髪型の変更」を行いました。

 

特にオープナーの変更については、今までドロップ系に依存していたのを通常の声掛けに戻しまして、「無視されて傷付いたわ〜ガラスの心にヒビが入ったわ〜w」とYASUさんのネタをパクらせていただきました。

 

髪型についてはケープで若干上に立てて若さとイカツさを出しました。

 

結果は5LINEゲットで1人東京に上京したての脚の綺麗な子の連出しに成功。

スレていなかったので接しやすかった〜(笑)

あと、全体的に外国人&アメリカからの一時帰国子女系3人、地方1人、上京1人と癖のある結果だが、死にLINEが少なそうなので良かったかも。

 

ナンパしている最中、「言ってること、つまらないんだけど」とコミック系としては最悪のリアクションがあるのがムカつく。

まあ、面白い話術を身に付けるための刺激にしてやりますわ(笑)

 

【学び】

・もしかすると、夏場は夜間の方がアツい?

・ただし、日曜の21時以降の渋谷は人も少なく反応も悪い。

 

【成績】

声掛け: 57

会話: 10

LINEゲット: 5

連出し: 1