外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

久しぶりのスト&タイ人即

今日は昼間の湿度が60%台の即日和wかつ体調も良かったため、久しぶりに渋谷でストりました。

昼に美容室に行って微妙な短髪にパーマを当てた後、14時から19時まで頑張りました。

 

途中でスペイン人の金髪大学生を連出して家の最寄り駅まで連れて行きましたが、ハンドテストでグダりそうな予感がした&体臭が臭かったので、コンビニで飯を食っている最中に放置してタクシーで渋谷に戻りました。14時半から16時半の2時間のロスです。

 

その後、暫くの間上手く行かない展開が続いたため、ファッションを少し変えようと決めました。まずは、ぺったんこのスリッポンだと身長的にも雰囲気的にも盛れないと考えまして、Reebokのポンプフューリー(19,000円)を購入しました。

 

ここから女の反応が若干変わってきまして、タイ人の女とカフェから電車に乗って家に持ち帰る展開になりました。

ローコストで持ち帰れたので、美容室代と引き返し時のタクシー代、靴代のコストを相殺出来てよかったです。

自信も取り戻しました(笑)

Displaying IMG_1658.JPG

【学び】

・ハンドテストが上手くいかなかった場合、早急に放流すること。他の女をナンパした方が時間を効率的に使える。

 

【成績】

声掛け: 47

会話: 15

LINEゲット: 4

連出し: 2

即: 1