外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

今シーズンの戦略について

今日は14時半から19時半まで渋谷でストってきました。

気分を変えるために途中で表参道に狩場を変えましたが、俺の脚フェチセンサーに引っかかる子がいなかったため、すぐに渋谷に引き返しました(笑)

 

ナンパがマンネリ化しているのと、楽しめていないこと、あと今日はあまり良い子がいなかった感じがして成績も振るわなかった。

 

徐々に成長はしているとは思うのだが、渋谷でストを再開した時のようなホームラン即が出ない状況。

今シーズンは超絶スタイルのセフレを3人作って夏を迎えようと思っていたが、実績は1人なのでちょい焦る。

 

シーズンで思い出したのだが、昨年と一昨年の2シーズンは夏にナンパのピークを迎えるような戦略を立てていました。江ノ島海水浴場とUltraミュージックフェスの2大漁場で大量LINEゲットを戦術としていまして、裸やTシャツが似合うように筋トレをしていました。

 

ただ、この戦略・戦術には3つの落とし穴がありました。

それは、、

 

・本当に綺麗な子は江ノ島由比ヶ浜には行かない(海に行くなら友達とリゾート地に行く)

・夏限定であり天気やイベントの日に依存するため、実質的なチャンスが数日しかない

・一時的に大量LINEゲットを行うと、一人一人に対する印象づけ・和みの濃度が薄くなり次に繋がらない

 

ということです。

 

なので、今年は春と秋に戦機を持っていき、夏と冬はマッタリと女と休憩をする戦略に切り替えました。

とはいえ春はもう終わりですから、今のセフレ確保状況だと気持ち良く夏を迎えられない感じです(汗)

 

【成績】

声掛け: 73
会話: 14
LINEゲット: 2
連出し: 0