外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

変幻自在なフックの意識

今日も20時前から22時まで渋谷でストってきました。

昨日に引き続き、今日のテーマも「楽しいナンパ」です。

それに加えて、今日は一方的なネタ系ナンパではなく、相手によって変幻自在にフックを掛けるトークにこだわりました。

 

結果は1人LINEゲット。

やはり、ふくらはぎにこだわると中華系になってしまいます(笑)

ちなみに、香港やシンガポールの中華系は性格が高飛車なので話していて楽しくない傾向があります。中華系アメリカ人も知らない人相手だと性格が男になります。中国本土のマイナーな都市から来るような女の子は、純粋で駆け引きをあまりしない傾向があるため即りやすいです。

 

あと、もう1人すっぴんの芸能人かAV女優と見られる女の脚を止めました。芸能人かAV女優だと分かった理由は、明らかな整形顔であることと「事務所」というキーワードを多用したためです。

LINEグダになるのは分かっていましたが、トークの練習台だと思って30分程話し続けていました。きっちり録音させてもらったので、後で自分の話し方の改善に使わせてもらいます。

 

【成績】
声掛け: 37
会話: 7
LINEゲット: 1
連出し: 0