外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

趣味のナンパ・楽しいナンパ

今日も仕事後に私服に着替えて、20時半から22時まで渋谷でストりました。

 

渋谷駅でタクシーを降りたら、早速ふくらはぎの綺麗な南米系ギャルがいたので、走って声を掛けに行きました(笑)

どうやらハーフのシングルマザーみたいで、ドロップ系アイテムに爆笑していました。

 

その後、先週の金曜に比べるとガンシカは少ないものの、結果は振るわず。

ストライクゾーンが狭いのもあるが、なんだかんだ外人系に依存しているなーと考えさせられます。

 

ちなみに今日のナンパのテーマは「趣味のナンパ」「楽しいナンパ」です(笑)

今日は仕事で自律神経をかなり消耗している自分に気付きまして、「ナンパを頑張りにいくのではない、渋谷へ楽しみに行こう!」と、ある意味自己催眠を掛けてナンパに臨みました(笑)

 

【学び】

・平日の夜だと、金曜より月曜の方が反応が良い。

・ナンパを楽しめるような心掛け、工夫をすること。

 

【成績】
声掛け: 35
会話: 8
LINEゲット: 1
連出し: 0