外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

10頭身を遂に掌握!

今日は、準即を失敗した10頭身と3回目のデートでした。

向こうからデートの場所を俺の自宅の最寄り駅に指定してきた、かつLINEにて「もう駆け引きやめるから優しくして」と降参してきたので、これはいけると思いました。

 

セフレ前提のセックスだったのですが、セックスした後に何度か彼女が涙ぐむ場面がありました。「今まで皆んな私に媚びると思っていたのに、セックスしても落ちない男と出会ったのは初めて」「セフレで1番を目指します」と完敗宣言。

 

こちらも優しくはしますが、現実的には1人と付き合うのは難しい。。

なので、「付き合おう」と言ってセックスするような一見自然だが不誠実なやりかたよりも、付き合わないことをあらかじめ伝える本当の優しさを選びました。