外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

香港人とカフェ後グダ

今日は16時半かは21半まで渋谷でストりました。

他のナンパ師が皆無だったので、不思議な感じがした。

 

小柄ながらも綺麗な筋肉の付いた脚を持つ22歳の香港女を、カタコトの中国語で脚を止めてカフェに連れていきました。

ショーパンの可愛い脚で興奮してしまったのと、食い付きがよかったので、思わず最初から口説きモードに入ってしまい無駄撃ちしてしまいました。ヘンピャオリャン(すごく可愛い)なんて言ってしまった始末。

 

あと、今日はドロップ系で多用していたWiiリモコンをあえて使わないナンパを行ったので、手持ち無沙汰になってしまった。

 

【学び】

・最初の反応が良くても、ガッついて無駄撃ちするな。

・女は二人組になると悪魔になるので、一人が多い昼過ぎからストること。

・非O脚フェチであるため、O脚が皆無である中国人をガンガン狙えるように、中国語を勉強する。あと、WeChat(LINEの中国版)をダウンロードする。

 

【成績】
声掛け: 77
会話: 18
LINE/連絡先ゲット: 3
連出し: 1