外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

29℃の渋谷ストと手詰まり感

今日は15時過ぎから19時半まで渋谷で粘りました。

途中で某ナンパ師匠と偶然すれ違いまして、対談させていただきました。

 

ストの話に戻りますと、今日の結果はイマイチだったかな。

強め系の女に若干ナメられているケースもあったため、S系が弱かったか雰囲気がダサかったのかなと反省。技術面でも手詰まり感・マンネリ感が出てきたので、何かしら一皮剥ける要素を探しています。

 

夏のような気候で女の子の脚の露出が多くなってきたので、脚専門家にとってはターゲットの選定が楽になりましたw

ガウチョパンツの流行は早く終わって欲しいww

自分のナンパを信じて、夏を駆け抜けて行きます!

 

【成績】

声掛け: 48

会話: 10

LINE: 0

連出し: 0