外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

渋谷にて外国人即

昨日土曜の13時過ぎから17時まで渋谷でストってきました。

14時半から1時間くらい、ちょっと抜けている子(多分風俗嬢)をカフェに連れ出しまして、まさかのLINE交換グダw

TAVの実録音声を真似てカフェをゴチになるも1時間のロスをしました。

 

その後、みずほ銀行前で人待ちと見られる子に話かけたところ、1人で観光に来たインドネシア人だった。

一日特に予定がないとのことで、カフェに連出しそのままいただきました。

 

外国人は言葉の壁でライバルがいない分、英語さえできれば楽勝なのだが、楽をしてる感があって達成感があまりない。。

ふくらはぎフェチの時点で外国人もスコープに入れないといけないから(日本人O脚率高いから)、まあいいかなと思っていますが。

 

【成績】

声掛け: 32

会話: 11

LINE: 2

連出し: 2

即: 1