外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

渋谷ストでユンケル投入&10頭身グダ

今日は13時半から17時まで渋谷でストって、そのまま10頭身の子と合流しました。

昨日今日で長丁場のナンパをしていたためか、本当に歩き疲れてしまい、700円のユンケルを飲んじゃいました(笑)

 

10頭身の子はディープキスと疑似セックスまでOKなのですが、今回で二回目の本番グダ。

どうもヤリたいがヤリ捨てされたくない・今日のパンツは見られたくないとのことでグダを崩せず。

次回その子の家に行くことになりましたが、自分の技量がまだまだであることを痛感しています。

 

完全にモデル系なのに、1年近くセックスレスみたいなので、一度放置して自発的に動いてもらいます。

 

そういえば、昨日新宿でナンパした子からデートの打診がありましたが、そっち優先しとけばよかったかな(汗)

 

【成績】

声掛け: 51

会話: 20

LINEゲット: 3