外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

ストナン仲間と渋谷・新宿スト

今日は13時くらいから18時半まで渋谷と新宿でストりました。

渋谷は野外がメインなので、天気が悪いと服が濡れる。俺が濡れてどうするんだっつーの(笑)

なので、新宿西口・南口の駅の構内に場所を移しました。

 

今回はWiiのリモコンを使ってドロップ系のナンパに挑戦。

とりあえず、「え?なに?」ってなるのでガンシカは回避できました。

でも、「え?前も同じようなナンパがあったんですけど、流行ってるんですか?」とストナン・バッティングもあったので、世界に一つだけのネタを用意する必要があると感じました。

 

あと、S系キャラでなるべく諦めないようにいったのですが、どの子もカフェグダ止まりでした。

6LINEゲットしましたがALL死にLINEな感があるので、ストナン師としてのメンタルとスキルを覚醒させていきます。

 

【成績】

声掛け: 80

会話: 30

LINEゲット: 6