外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

朝の通勤電車内でナンパ

俺はたまに電車内の向かい側に座っている子と目線があったらナンパするんですよ(笑)

今日も斜め前に座っている子と目があったので、ジーっと見つめて口をパクパクさせて、その子が次の駅で降りるのかどうか身振り手振りして確認していました。

女の子の反応が良かったので、その子の隣の人が電車を降りたらそのままその子の隣に席を移動しまして、そこからイジりトークw

新入社員だったみたいなので「色々社会人のマナーしんどいと思うけど、逆に崩してはっちゃけた方が自然でいいよ。俺みたいに(笑)」とまくし立てた後、たまたま降りる駅が一緒だったので、そのままLINE交換。

タイプではないのですが良い練習になりました。

 

【成績】

声掛け: 1

会話: 1

LINEゲット: 1