外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

TAVの飲み会参加の感想と今まで勉強した教材について

本日は仕事後に、2週間前に購入したTAVというナンパ教材参加者の飲み会に行ってきました。

 

今まで理論としては認識していたものの日本人の文脈でどのようにして実践すればよいか分からなかったことがクリアになったとともに、ナンパに必要なメンタルおよび技術が向上した実感があります。

特に、実際のストナン中の音声ファイルは非常に価値があります!

 

なお、当TAVと昔勉強したアメリカのピックアップ・アーティスト(ナンパ師)の女性心理学教材の基本的な哲学・マインドがほぼ一緒であることに気づきました。

 

ただし、アメリカの教材はストナンというよりはバーナンパに重きを置いているとともに実際の女の子との会話の音声がないため、日本語の文脈でどうやって使うのかイメージしづらい状態でした。

 

TAVのおかけで、この基本的な哲学・マインドの実践イメージが湧きました。

岡田さん、YASUさんにはとても感謝しています。

 

【YASUさんの紹介するTAV】

pkup.tokyo

 

【アメリカで一世を風靡したナンパ師の教材: Tao of Badass(オラオラ系の道)】

URL: thetaoofbadass.com

テレビ番組でのインタビュー(真ん中の黒いスーツの人が著作者)

www.youtube.com

 

ついでに、明日は早朝から仕事のため、帰りがけに一瞬ストりましたので、念のためご報告。

 

【成績】

声掛け: 4

会話: 2

連絡先ゲット: 1