外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

GWの渋谷ナンパ 3日目そして本番グダ

今日は一昨日ナンパした10頭身の子と待ち合わせする前に、渋谷で少しだけストりました。

んで、日が照ってる日中の方がガンシカ率が低い気付いた。もっと早い時間帯に来ておけばよかったかな。

結果は完全脚採用の1LINE交換成功。来週は早めに昼間から勝負しようと思う。

 

その10頭身の子とはカフェ→公園→バー→自宅とトントン拍子に話が進み、バーを出る頃に彼女側からキスをされましたが、自宅で本番グダ(泣)

付き合うのか遊びの関係でいたいのかはっきりして欲しいとのことで、「まずは遊びの関係から」と言いました。ハッキリ言えないところ、マインドが弱いっすね。

 

その後、彼女のフェラーリーで俺のハイオクを抜いて貰い、次回のドライブに持ち越しとなりました。

次回はビシっと言ってやろう。

 

最近、脚の長くて綺麗な8頭身系(170cmオーバー)を捕獲出来ている好循環なので、更なる高みを目指して行こうと思う。

意識としては、敢えて「小柄だね」とか「女の子らしいね」など、普段言われないであろう言葉を使っています。「スタイル良いですね」とか「脚長いですね」は耳にタコが出来る程言われ慣れていると思うので。

 

【成績】

声掛け: 7

会話: 4

LINE: 1