外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

GWの渋谷ナンパ 2日目

今日も渋谷で17時から21時半までストってきた。

いやー結果がボロボロで超悔しい。

 

1回だけLINE交換しましたが、これは訳あり。ナンパしていてLINE交換グダしている最中、その子が近くにいたフランス人男がタイプみたいで、目線で逆ナンして一瞬でLINE交換してしまいました。俺はショックでそのフランス人グループと会話をしたんだけど、その子、まさか俺が英語とフランス語を話せることに驚いたみたいで、その勢いでとりあえずLINE交換してみた感じです。西洋人特別対応マジでムカつくw

 

この悔しさをバネにして、もっとナンパ上手くなるぞ。

今後の課題として、ネタ系ナンパのネタの部分をどうにか工夫して、無視の数を極限まで減らします。無視が減れば、その後のトークの部分を鍛えるチャンスも広がるので。

 

ちなみに明日は昨日ナンパした子と会います。

高長身10頭身の子にバランスの取れたS系で攻めてみます。

 

【成績】

声掛け: 59

会話: 13

LINE: 1