外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

渋谷と表参道で激疲れ

16時半から18時まで渋谷と表参道でストってきました。

昨日のストナンで歩き過ぎたためか疲労が溜まってしまい、顔の表情とか声のテンションに支障がきていたため途中で中止した。歳のせいじゃないと信じてるw

 

昨日即ったモデルなんだけど、キープを前提に前戯と後戯しっかりやって3回イカせたにも関わらず、今朝、非常に不機嫌な顔して帰って行ったな。ラポールして欲しいのに、ソフトなS男を貫いたからなんかな。いづれにせよ、キープのための手順に何かしら間違いがあったことは確か。ポジティブに考えると、メンヘラっぽくて面倒くさそうな子だったので、それはそれで良かったのかも。

 

【成績】

//渋谷//

声掛け: 8

会話: 4

LINEゲット: 0

 

【成績】

//表参道//

声掛け: 7

会話: 2

LINEゲット: 0