外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

渋谷ストリート復帰戦からの即

15時半から22時半まで渋谷でストりました。

渋谷に着いてからZARAで今回のナンパ用に服を新調した。

そして、途中歩き過ぎてしんどくなったので、カフェでの休憩を2回挟んだ感じです。

2万歩歩いたし、良い有酸素運動になったかな(笑)

 

結果はというと、ガンシカへの切り返しが上手くいってないし、顔の表情と畳み掛けの技術の点で改善点が見つかった。

 

連絡先聞いた子のうち3人はインドネシア人・イギリス人・中国人。言語の壁がある分、外国人はガードがガラ空きだから仲良くなるのは楽なんだ。

 

そのうち1人はビビるほどスタイルの良い中国人大学生(脚の長さが俺の腰くらいw)だったけど、カフェへの連れ出しでグダった。

と思いきや、今居酒屋に来てほしいと連絡があったので、行ってきやす。

 

【成績】

声掛け: 61

会話: 21

LINE/連絡先ゲット: 5

即: 1(上で突然連絡してきた子)