外資系リーマンのナンパ師復帰への道

本ブログでは、私のナンパ師復帰にあたる日々の活動や学びなどを記録していきます。

久しぶりの夜間スト

今日は17時から22時まで渋谷でストってきました。

やっぱり夕方以降の方がターゲットの絶対人数が違うし、夏の日差しがないのでやりやすいかも。

 

今回はナンパ手法の見直しをしまして、主に「時間帯の変更」「オープナーの変更」「髪型の変更」を行いました。

 

特にオープナーの変更については、今までドロップ系に依存していたのを通常の声掛けに戻しまして、「無視されて傷付いたわ〜ガラスの心にヒビが入ったわ〜w」とYASUさんのネタをパクらせていただきました。

 

髪型についてはケープで若干上に立てて若さとイカツさを出しました。

 

結果は5LINEゲットで1人東京に上京したての脚の綺麗な子の連出しに成功。

スレていなかったので接しやすかった〜(笑)

あと、全体的に外国人&アメリカからの一時帰国子女系3人、地方1人、上京1人と癖のある結果だが、死にLINEが少なそうなので良かったかも。

 

ナンパしている最中、「言ってること、つまらないんだけど」とコミック系としては最悪のリアクションがあるのがムカつく。

まあ、面白い話術を身に付けるための刺激にしてやりますわ(笑)

 

【学び】

・もしかすると、夏場は夜間の方がアツい?

・ただし、日曜の21時以降の渋谷は人も少なく反応も悪い。

 

【成績】

声掛け: 57

会話: 10

LINEゲット: 5

連出し: 1

何かを変える必要あり

今日は12時過ぎから16時半まで渋谷でストりました。

女の反応やモチベーションが振るわないため、何かを変える必要があると感じています。

ひとまず、YASUさんの実録を一通り聞いて、自分との相違点を洗い出しています。

切り返しのスピードと声のメリハリ、会話のバリエーションの量が根本的に違うと痛感しています。

活動している時間帯も違うことに気がづきました。(俺は昼間が活動の中心、YASUさんは夕方から夜が活動の中心です)

 

【成績】

声掛け: 67

会話: 18

LINEゲット: 1

ツイッター始めました

ツイッターグダをしていましたが、とうとう始めました。

よろしくお願いいたします。

twitter.com

35℃の渋谷で汗だくスト

今日は13時半から18時までのクソ暑い時間帯に渋谷でストってきました。

湿度は即日和の50〜60%台でしたが、気温が35℃にもなると汗が吹き出してきます。

 

あと、この時期の直射日光はキツいので、時間帯によって文化村通りとセンター街、井ノ頭通りを使い分けてきました(笑)

 

4LINE交換しましたが、おそらくこのうち3LINEは死にLINEでしょう。残りの1LINEはコンビニでの航空券の手続きにあたふたしていたギャルと共同作業した後、結果的に友達になった感じなので次に繋がりそうです。

 

なお、今日のストで以下の3点を更に意識していこうと思いました。

長時間ストると惰性で声を掛けてしまうので、一声一声大切にやっていこうと思います。

 

【学び】

・もっと女をイジるトークをすることにより、ほどよいSキャラを出すこと。

・躍動的かつインパクトのある第一声を。

→ガンシカを少なくする(会話を成立させる)ために重要。惰性で声を掛けていると、疎かにしがちな部分。

・相手がどう返答しても、間を開けずに次々と話のカードを切り出すこと。

→「彼氏いるから」「大丈夫です」などとネガティブな返答・プットがあっても、そのプット自体を有効活用して切り返しを行うこと。(プットがある時点で会話が成立しているため、ここからどうやって話題を面白く持っていけるかどうかが生命線)

 

【成績】

声掛け: 65

会話: 16

LINEゲット: 4

ハーフ・シングルマザーの相互グダ(笑)

土日で中東とアメリカのハーフのシングルマザーと遊んでいましたが、ハプニングが発生しました!

脚を意識し過ぎたため、上半身がかなりブヨっていることに気づかなかった。

付き合ってくれないと本番はおあずけとグダったので、「もう帰っていいよ」と言って帰らせました。

 

連休の2日間無駄にしてしまった気がして後悔していますw

 

【学び】

・いくら脚が綺麗でも、腰回りの肉付きくらいは把握しておくこと。

猛暑の中の消耗戦

今日も13時半から18時までの湿度60%台の時間帯を狙って渋谷でストってきました。

14時の気温が33℃という猛暑だったので、超消耗しました(汗)

 

日焼けしたお姉さんとフィリピン人、清楚系の女の3LINE交換のみで連出しまでは至らず。

全員ふくらはぎフェチとしてのストライクゾーンに入ってるので、とりあえず今日は良くやったかな。

 

【成績】

声掛け: 60

会話: 9

LINEゲット: 3

久しぶりのスト&タイ人即

今日は昼間の湿度が60%台の即日和wかつ体調も良かったため、久しぶりに渋谷でストりました。

昼に美容室に行って微妙な短髪にパーマを当てた後、14時から19時まで頑張りました。

 

途中でスペイン人の金髪大学生を連出して家の最寄り駅まで連れて行きましたが、ハンドテストでグダりそうな予感がした&体臭が臭かったので、コンビニで飯を食っている最中に放置してタクシーで渋谷に戻りました。14時半から16時半の2時間のロスです。

 

その後、暫くの間上手く行かない展開が続いたため、ファッションを少し変えようと決めました。まずは、ぺったんこのスリッポンだと身長的にも雰囲気的にも盛れないと考えまして、Reebokのポンプフューリー(19,000円)を購入しました。

 

ここから女の反応が若干変わってきまして、タイ人の女とカフェから電車に乗って家に持ち帰る展開になりました。

ローコストで持ち帰れたので、美容室代と引き返し時のタクシー代、靴代のコストを相殺出来てよかったです。

自信も取り戻しました(笑)

Displaying IMG_1658.JPG

【学び】

・ハンドテストが上手くいかなかった場合、早急に放流すること。他の女をナンパした方が時間を効率的に使える。

 

【成績】

声掛け: 47

会話: 15

LINEゲット: 4

連出し: 2

即: 1